FC2ブログ

JIN道的処置 ~心と心の化学変化を信じて~

自分が感じるありのままに、本当に人に伝えたいことや届けたいこと、新たな表現方法など、特に自分の内面を重視して綴ったブログ。そして、心を豊かにしてくれるような音楽や映画、本などもたくさん紹介します!

「ポイしないでください!!」

先日、リア・ディゾンが電撃結婚&妊娠報告したんでビックリしました。

まあ彼女の場合今までにもゴシップはいろいろ聞いてたんで、こうゆうことがあっても全然不思議ではないキャラでしたけどね。

結婚はともかく妊娠ってことになると、

「ああ、やっぱりヤりまくってたんやなあ~」

とかっていうように思っちゃうんで、同じめでたいことでも生々しく感じてしまうのも事実です。

そんなことを本人も察知してか、LIVEの最後にこの報告をして、泣きながら

「ポイしないでください!!」

と言って、自分の人気が落ちて芸能活動に影響が出るんじゃないかっていう不安が出たのかとも思います。

これで人気が落ちるならそれまでの人だってことですし、結婚、妊娠、出産しても人気を不動のものにできたなら、ある意味人気はホンモノだってことでしょうからね。

特にグラビアアイドル出身っていうことで色眼鏡で見られることも多いでしょうし、ビジュアル以外のもので勝負するにはキャラだったりパフォーマンス能力なりが優れてない限り生き残れないと思います。

リア・ディゾンの場合、その辺が微妙なんですよね。

ただ、女性にもそれなりに人気があるところが救いかもしれません。

これからが本当に試される時でしょうね。

いかに新しいイメージを作り上げていくか?ってところで。

あのぐだぐだの記者会見もけっこうイメージダウンだったんじゃないでしょうか?


オレなんかはかつて彼女がまだ来日もしてなくて、ネットの範囲でだけ人気者になっていた時から知ってるので、こんな風にワイドショーで取り上げられるぐらいまで出世したこと自体、ミラクルやとも思うんですけどね。

基本的には顔もスタイルもキャラも嫌いではありません(笑)。

だからこれからも頑張ってほしいですね。

「ポイしないでください!!」って言うのがまた切実で良かったです(笑)。

オレも最近このブログもちゃんと読んでもらえてるのか不安だったりするので、同じく

「ポイしないでください!!」

っていう心境です(爆)。


リア・ディゾンの手ブラ動画です♪




そして、きわどいリア・ディゾンのTバック姿と乳シースルー映像です♪






Destiny Line


今日はじゃあやっぱりリア・ディゾンの曲を♪

彼女の曲の中ではこれがけっこう好きかなっていう『アイシテル ~Love Story』のPVをどうぞ☆





     リア・ディゾン『アイシテル ~Love Story』を聴きながら…。



  1. 2008/10/21(火) 04:30:16|
  2. 男と女|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

彼氏の家で「大」はできますか?(笑)

先日また『SEX AND THE CITY 2』を見てたんですけどね。

そこでキャリーが初めて彼氏の家で「大」をしたことを嬉しそうに友達に報告していました。

「大」って言うまでもなくウ○コのことです(笑)。

それぐらいくつろいでるってことが嬉しいらしいんですよね。

ニューヨークの部屋は狭いからトイレをしてる音も外に漏れちゃいそうで安心してできないんだとか。

シャーロットは100年の恋も冷めるってことで死んでもしないって言ってましたけどね(笑)。

前に彼氏の前で初めてオナラをしてしまったら?ってことを書きましたけど、彼氏の家で「大」をすることに躊躇がありますか?

http://jinnn.blog6.fc2.com/blog-entry-650.html

確かにやってる時の音が聞こえそうなぐらい狭かったらやりにくいでしょうねえ?

エコに反して水をジャージャー流しながらやりますか?(笑)

オレはそんなもん遠慮せずにやりゃあええと思うんですけどね。

だってこんなんガマンしてたら便秘になってまいますからねえ。

ただでさえ女性は便秘の人が多いですけど、糞詰まって下腹がボコッと出過ぎたりするよりかはよっぽどいいです(笑)。

それにあまりにもひどい便秘になると口臭や体臭から便臭がするそうですからね…。

そんなウ○コ臭い人とキスしたり、体のいろんなところを舐めてあげたりなんて無理ですわ(爆)。

だいたい女性の場合は外出先でも男よりもウ○コしやすくてええよなあって思います。

だって小便と大便で便器が変わることもないやないですか?

男の場合ちょっと時間が長かっただけで「大」やと思われかねないですけど、女性の場合は化粧直ししてたとかっていう言い訳もできますからね(笑)。


オナラの時でも書きましたが、こうゆうのってやっぱりキャラによって損得がありますよね。

長澤まさみがウ○コしてたっていうのと、久本雅美がウ○コしてたっていうのとでは全然違うでしょう?(笑)

ウ○コなんてしそうにない人と、いかにもウ○コしそうな人とではイメージダウンの度合いも違いますからねえ(爆)。

小学生の頃なんかは学校でウ○コしてるのが見つかったりしたらさらし者にされてまるで犯罪者扱いにされたもんです。

だからオレは6年間1度もした覚えがありません。

でも年とっていくに従ってそんなことはみんなたいして気にしなくなっていくもんですよね。

オレも不規則な生活の上に胃腸も弱いんでいつどうなるかわからないってことであらゆる所のトイレをチェックしております(笑)。


もしお食事中にこの日記を読まれた方がおられましたらごめんなさい(笑)。

この失礼を水に流して下さい(爆)。




Stars.jpg

では、今日はMAKAI『TOKYO LOVELIGHT feat. YUCHUN (from 東方神起)』のPVをどうぞ♪

このDJ MAKAIもインディーズ臭さが抜けてきてメジャー感が出てきましたねえ。

個人的にはポップになりすぎて物足らない感もあるんですが、一般的にはとても聴きやすいハウスミュージックに仕上がってると思います。

ニューアルバムはいろんなアーティストとコラボしてるのも要注目ですね☆





     MAKAI『TOKYO LOVELIGHT feat. YUCHUN (from 東方神起)』を聴きながら…。

  1. 2008/10/21(火) 03:06:16|
  2. 男と女|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初めて彼の前でオナラをしてしまったら?

SEX AND THE CITY BOX_

最近、海外ドラマの『SEX AND THE CITY』をよく見てるんですけど、その中でこんな話が出てきました。

キャリーはもうビックと何週間も体を重ね合い、二人のセックスはくつろいだものになり、幸せいっぱい理想のセックスになっていました。

ある日ベッドの中で目を覚ましたキャリーは「おはよう」って言ってキスをした直後

プ~ッ

と一発オナラをかましてしまいました。

ビックに笑われたキャリーは恥ずかしさでふとんをかぶったまま逃げて出ていきます(笑)。

この日は仕事をしていても何度もオナラのことが頭をよぎってずっと自己嫌悪。

それでも何事も無かったかのようにふるまおうとしたキャリー。

それをビックはコッソリとブーブークッションをしかけたりしてからかいます(笑)。

さて、この時を境にキャリーはビックに「疲れてるから」と言われてセックスを三回連続で拒否られてしまいます。

いつも完璧で大好きな男の前でオナラをしてしまい、それ以来セックスがないということでキャリーは自分のことを女として見てもらえなくなったんじゃないか?と悩むんですよ。

ミランダからは「オナラぐらい誰だってするわよ」と慰められたり、サマンサからは「大失敗ね」「男が欲しいのは"女"で"人間"じゃないの」と追い打ちをかけられたりと頭の中はますます混乱。

結局、ビックがキャリーのオナラが原因でセックスをしようとしなかったのかはわからなかったんですが、最後に窓から見えるカップルの激しいセックスに感化されてまたやるようになったっていうオチでした(笑)。


思えば付き合うようになって最初に彼女のオナラを聞いた時っていつもどうやったかなあ?って思ったりしました。

彼女に限らず女性のオナラを聞く機会っていうのは男のそれよりかは少ないわけですけど、それでもわりと平気でやる女性もいますからねえ。

少なくともうちの職場には(笑)。

確かにそこら辺がオープンすぎる女性は女として見れないですね。

ただ、こんな風にキャリーのようなオナラの失敗はカワイイなあって思います。

何がポイントかって言うと、してしまった後のリアクション。

ここで必死で恥ずかしさを隠そうとする姿にちゃんと「照れ」が見えるかどうかですよね。

これがもう普段から平気でプッププップやってまいそうな感じやとオッサンかと思ってしまいます(笑)。

ちなみに我が人生で一番長く一緒に住んでいた女性っていうのはやっぱりオカンってことになりますが(笑)、オレがオカンのオナラを聞いたことってほんの2~3回程度。

子供の時に初めてオカンのオナラを聞いた時は、普段から聞いたことなかったんで「オカンもオナラするんや?」って驚いたもんです。

田舎で寝る前に体操してたらうっかり出てしまったようです(笑)。

自分の生まれ育った実家ってことで気が緩んでしまったのかもしれませんね。

だから女性が思わずオナラをしてしまったっていうことはそれだけ安心感に包まれてる証拠でもあるかと思います。

こうゆうのってキャラによって損得ありますよね。

いかにも屁しそうな人もいれば、そんな人前でオナラなんて有り得ないっていう雰囲気の人もいますし。

オレなんかでも普段わりとクールなイメージがあるんで、どちらかと言うとオナラしそうにないキャラの方かと思うんですよね(笑)。

実際にほとんど誰かに聞かれるようなシチュエーションには持っていかないですし、案外付き合っても自分が聞かれるより先に相手の方のを聞くことの方が多かったんちゃうかな?


みなさんは初めて彼の前でオナラをしてしまった時、どんな感じでしたか?



Sex And The City_

今日はじゃあ『SEX AND THE CITY』のテーマ曲でも貼付けておきましょうか。

Groove Armada(グルーヴ・アルマダ)『Sex And The City Theme』をどうぞ♪

アンビエントで夜のアーバンチックなアダルトな雰囲気が出てますね。




ご存知オープニングはこんな感じで。↓





     Groove Armada『Sex And The City Theme』を聴きながら…。



  1. 2008/08/27(水) 18:43:37|
  2. 男と女|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

男と話をする旦那にヤキモチを妬く妻

先日、職場にある世界を舞台に活躍しているピアニストの旦那さんと声楽家の奥さんの夫婦が来てたんですけどね。

実はこの夫婦、旦那さんの方がバイセクシャル。

言われてみればそんなオーラを醸し出していました(笑)。

奥さんはそのことは結婚する前から知ってたみたいなんですけどね。

それでも才能に惚れたっていうことらしいです。

なんぼ才能に惚れたとは言っても、結婚までしちゃうのってけっこう勇気もいると思うんですけどね。

両刀ってことは浮気の不安も2倍ですから(笑)。

奥さんとしては旦那さんが男の人と話してる時が一番嫉妬するらしいです。

そうゆうもんなんでしょうか?

この日もこの旦那さん、ある男性に「セクシーだね」と声をかけていたようですが、男に対して「セクシー」なんて言葉をかけるところがやっぱり全然感覚が違うよなあって思います(笑)。

少なくともその声をかけられてた男性は一般の男から見ても女から見ても間違ってもセクシーさのかけらもない桜金造みたいなオッチャンでしたからね(爆)。

独特の感性をお持ちなんやと思いますわ。

ちなみにそのピアニストの旦那さんはけっこう男としての色気もあって、ちょっとダンディーな雰囲気を持ってはりましたね。


もし自分の彼女がバイだったら、オレやったら男と浮気される方が嫉妬するような気がするんですけどね。

女と浮気されるなんてのはもう未知の領域なんで、逆にあきらめもつくかな、と(笑)。

少なくとも他の男のアソコが出たり入ったりしてるところを想像しなくてすむだけまだ汚らしい感じがしないっていうのと、男としてのプライドが傷つくっていう部分においてまだダメージが少ないだろうっていうことが言えます。


それにしてもこうゆう人達っていつ自分がバイだっていうことに気がつくんでしょうかねえ?

世の中いろんな人がいるんで、男と女の関係もいろいろな形があるよなあって改めて思った次第です。


Miss You


今日はm-flo loves melody. & 山本領平『miss you』のPVを♪

オレが「こいつの声セクシーやなあ」っていうちょっと羨ましく思ってしまう歌声を持ってる男がこのRyohei

自分と全然違うから余計に思っちゃうのかもしれませんね。





     m-flo loves melody. & 山本領平『miss you』を聴きながら…。



  1. 2008/07/05(土) 19:09:13|
  2. 男と女|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「NO!といえるSEXを教える」

この前の『情熱大陸』の放送で助産師の永原郁子さんっていう人が出てました。

命の重みを知るこの人は、地元関西を中心に小中学校や高校に出向き、性に関する出張授業も行ってます。

噂には聞いてましたが、性感染症クラミジア女子高校生(性交経験者)の感染率が13%にものぼるという現実に驚いてしまいました。

永原さんが必要とされるのは、今は性教育の必要性を教師達の多くが認識しているのにも関わらず、現状は文部科学省の指導方針は具体性を欠き、十分な教材もないというのが大きな理由。

ネットや携帯の発達によって、性に関する情報っていうのは簡単に手に入るようになり、もはや防ぎ様のないところに来てると思います。

アダルトサイトのアクセスだってその気になれば簡単にできるでしょうし、無修正の画像や動画だってなんぼでも見ることも可能です。

オレらの世代は本物の裏ビデオを目にするまでにとんでもない労力がかかったもんですが(笑)、今の若い子達なんてそんなの苦労知らずでしょうね。

だいたいまだアンダーヘアすら解禁されてなかったですから、毛が見えただけでもやたらと興奮したもんです(爆)。

そうゆう意味ではたぶん若い子よりもオレらの世代の方がエロへの想像力というものはすさまじく発達してきたのかもしれません(笑)。

まあ思春期の異性への興味のことを思い返せば誰だって容易にその抑えきれないパワーみたいなものはわかると思うんですけどね。


そんな巷に溢れるあまりにも軽すぎるノリの性情報に警鐘を鳴らす役割の人が必要となってきますよね。

「先生方で恥ずかしいと思う先生方は喋らない方がいいです。やっぱりそんな風に伝わっていくから。そしたら私達に任せてくれたら、ちゃんと私達は恥ずかしくなく性を語れるから、助産婦は。性と命を同時に伝えることによってどちらも効果をあげることができると思ってるんですよ。そうゆうところで助産師ならではの性教育があるんだって思ってます。そうゆうようなことが学校で求められてると思うんですけどねえ」

出産シーンを見ましたけど、やっぱり女の人ってすごいですよねえ~!

小川菜摘「鼻の穴からスイカを出すようなもんだ」って言ってましたけどね(笑)。

自分のお腹の中に新しい生命が宿るっていう感覚ってどんなんやろう?って思いますもんね。

そう思うと生命の誕生って最大の神秘やなあって感じてしまいます。

今はセックスっていうものがそういった本来の大切さとはかけ離れたところで語られることがあまりにも多すぎるのかもしれません。

だからついつい淋しさや好奇心から快楽に流されていったりすることも多いんでしょうね。

人間が持つ本能故にある程度は仕方がない部分はあるでしょうが…。

「セックスって言うのはね、心と体を通しての愛のコミュニケーションです。体だけではこれは間違ってるんです。命を生み出す可能性があるっていうことを絶対に忘れてはいけません。生むか、もしくは赤ちゃんを手術によって取り出す中絶手術ってみんな聞いたことあるかしら?二つに一つの選択しかもう無いんです、赤ちゃんがお腹に宿ったら。辛い選択を迫られることになります」

最近では直接相談を受けることも多いそうですが、中絶の相談にしても相手がわからないなんてこともあったりして、その子供達の実態に心が暗くなることもあるそうです。

そんな永原さんにとってSEXとは何か?

「これねえ、セックスっていうのは素晴らしいんですよ。負の部分ばかり私達は心配してお話ししないといけないと思うけども、"愛する"っていうところから始まってるしね。私自身にもその経験があるわけなのでね、そして今二人の子供が成長してねえ、そしてまたその子供達もパートナーを見つけてっていう時代がもう間もなくやって来ると思うんだけどねえ。私にとってもセックスは素晴らしいと思いますよ」

「母親の笑顔は子供の幸せにも繋がる」と考えながら仕事をしている永原さんだからこそ、きっと伝わるものがあるんでしょう。

「私達は性の話だけじゃなくて、これから先どう生きて行ったらいいのか?っていう話を、そうゆう性教育を今からでもしていきたいと思いますね」

最近は小さい子供でもマセてたりするみたいですから、もし自分に子供ができたらいろいろ心配になるでしょうねえ~。

特に娘が生まれたら(笑)。

やっぱり女性の方がリスクが大きいですからね。



To U


今日は真面目にBank Band『生まれ来る子供たちのために』を貼っておきましょうか。

元々はオフコースの名曲ですけどね。

ミスチル桜井和寿が見事に自分のものにして歌ってます♪





     Bank Band『生まれ来る子供たちのために』を聴きながら…。



  1. 2008/06/13(金) 20:12:35|
  2. 男と女|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

激しい求愛

仕事の関係上、普通の人よりもいろんな業界のウラ話みたいなものを耳にすることが多いんですが、あの彼女ってそんなに積極的なんや?!っていう話をしましょうか。

誰のことかは言えませんが、今や出せば必ずオリコン10位以内に入っちゃうような若き女性アーティストさんです。

彼女はソロアーティストですけど、ツアーの時は勿論バックにサポートメンバーを引き連れて回ってるわけなんですけどね。

その彼女がそのメンバーのギタリストさんに恋しちゃったそうで、いやはやその求愛がなかなか激しかったそうです。

普通なら彼女みたいにけっこう可愛いければ拒まずに行っとけやっていう感じになるかと思うんですが、そのギタリストさんにはちゃんと彼女がいたんですね。

そのギタリストさん真面目だったようで、彼女の強引なお誘いにものらなかったようです。

自分の家にまで呼んだって言うんやから、彼女は彼を押し倒すつもりやったんでしょうかねえ?(笑)

そんなこんなで事務所としてはこんな厄介な話はないわけで、次のツアーからその彼はハズされることになったとか…。

彼女に惚れられたばっかりに仕事を失ってしまったっていうなんとも皮肉な話。

そんな形で失恋してしまった彼女は、またこれを音楽へのエネルギーに変えて素晴らしい歌を歌ってくれることなんでしょうね。

何かあんまりエッチなイメージが無いんで、彼女は一体どんなセックスをするんやろうか?っていうことをふと考えてしまいました(笑)。

でも確かに何事においてもポジティヴな感じはしますね。

若いっていうのもあるでしょうが、そんな一直線に恋愛に突っ走れるのが羨ましいなあって思いました。




GLAMOROUS SKY


今日はNANA starring Mika Nakashima『GLAMOROUS SKY』のPVを貼っておきましょう♪

先程の日記でカラオケに行ってきたっていう話を書きましたが、この曲も歌いました。

全音下げぐらいでちょうど自分のキーに合います。

少なくとも彼女の歌よりオレの方がロックしてます(笑)。

彼女は最近永瀬正敏と破局したってありましたよね。

オレは付き合ってたことすら知りませんでした(笑)。

キョンキョン亀梨と破局したって出てたし、何か人それぞれの恋愛模様っていろいろ移り変わっていくんやなあってしみじみ感じてしまいます(爆)。

それに引き換え、このオレは…???





     NANA starring Mika Nakashima『GLAMOROUS SKY』を聴きながら…。



  1. 2008/05/27(火) 02:57:43|
  2. 男と女|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

嫁はんにだけED

今日と言うかもう昨日ですが、こどもの日ということで、かしわ餅買ってきて食べてました(笑)。


総務省の発表では「子供の数が過去最低を更新、27年連続で減少」

総人口に占める割合も13.5%と34年連続で低下していて、相変わらず少子化に歯止めがかからないという実態が浮き彫りに。

ちなみに沖縄県が18.1%で最も高く、東京都が11.7%で最低

ただそれでも前年比では東京都のみが増えたという話。

なんだか日本の将来が本気でこわくなってきました。


かく言う自分もこの年まで一度も結婚していないし、当然子供もいないので何の貢献もしてないわけですからあまり偉そうなことは言えません…。

一度きっかけを逃すとなかなかねえ…。


まあそんな個人的な事情はさておき、少子化に関係して今日は「セックスレス」の話をしましょう。

っていうか「ED」の話ですね。

EDっていう言葉はここ数年のうちにかなりの勢いで耳にするようになってきた言葉です。

ED(勃起障害)の定義は「性交時に十分な勃起が維持できないため、満足な性交が行えない状態」ということですが身に覚えのある方はおられるでしょうか?

Wikipediaで調べてみたところ、

「EDに悩む人は先進国において男性人口の1割を占めるといわれ、加齢に伴い増加傾向にあり、日本では40~50代男性の半数がEDに悩んでいるという報告もある。一つには糖尿病、うつ病、高血圧の治療薬が原因になることもある。
先進国に多いことからも判るように、機能性EDの多くは、精神病やストレスなどの心因性で、交感神経の緊張により血管が収縮し、海綿体への血液流入が遮断されることによると考えられる。
EDの程度は軽症(たまに勃起できない)、中等度(勃起が充分でなく、時々性交ができない)、完全型(勃起しないため常に性交できない)に分かれる。」


といったことが書かれていました。

幸いオレのアソコはまだビンビン過ぎて困っちゃうぐらいですが(笑)、もし立たなくなってしまったら?っていうことを考えると男としての自信を失いそうで怖いですね。


でも、今急増してると言われてるのが「妻だけED」っていう症状らしいです。

妻とは数年セックスレスだけれども、妻以外の女性とは「完璧にできる」という男性は7割もいるらしいんですね。

要するに純粋に性欲が無くなってしまったっていうわけじゃなくて、パートナーによって勃起度が変わってくるということです。

こんな風に妻が魅力的でなくなったとか、愛が薄れたとか、そういったことが正直に体に表れてしまった場合、女性側もショックですよねえ。

二人の関係性に問題が出てきてっていうことならまだしも、女性として見られなくなってってことになると相当傷つくんじゃないかと思います。

ただでさえ、男の場合は視覚的な刺激に弱いっていう部分があるので、これが見慣れてきちゃうと新鮮味がなくなって反応も鈍くなってきて当然なんですよね。

どこかで想像力が働く余白っていうものが無いと、単なる物理的な刺激だけでは勃起力も弱まってくるかもしれません。

それだけ長年同じ相手とエッチし続けようと思えば常に創意工夫をするっていう努力が必要だと思います。


一番問題なのは夫婦仲の不和ですよね。

完全に冷めてしまって、イチャイチャしようとも思わなくなってしまったらもう手の施しようがないんちゃうかな?とか思ってしまいます。

関係修復できる可能性ってどうなんでしょうねえ?

結局、パートナー以外の人との関係を持つことによって、かえって安定をはかれるなんていう状況も生まれたりするのかもしれませんね?

個人的にはそれを良かれとは思いませんし、もし自分が結婚をしても不倫はしたくないですけど、そこはもう人それぞれの人生ですから。


男性は同じ相手とずっと一緒にいると精子の数が減ってくるので、遺伝子的には他の女性にも種をばらまこうという本能が働いてしまいます。

女性は女性で結婚しても女でいたい、いつまでも恋をしていたいって思う人多いですよね。

実際いつまでもドキドキする関係なんていうのはありえないですし、ある種友情のような空気みたいな関係になって安定していくっていうことが普通になっていくのかもしれません。

もし人が本能のまま欲求のままに従って生きていこうものなら、必ずや関係のバランスは崩れてしまうことでしょう。

だから理性が必要なのは言うまでもありません。

家族のことを考えたらなおさらです。

でも感情をそう容易くコントロールできないのも事実ですし、人を好きになってしまう感情って無理に止められるものでもないでしょうしね。

人を好きになるのって理屈じゃないですから。

ダメとはわかってても歯止めがきかない人もたくさんいるんじゃないかと思います。


そしてまた疑似恋愛によってバランスをとってる人も多いと思うんですよね。

そうゆう意味ではネットだけの関係に止まって、実際には会わないような関係っていうのも都合がいいのかもしれません。


でも結局根本的なところを見つめるとなると、やっぱり夫婦がお互いに向き合うっていうことが一番大切なことですよね。

オレはまだ結婚してませんが、結婚に「希望」を感じるというよりは「試練」だと思ってます。

それはもうずっと昔からで、故に簡単に結婚っていう答えを出せなかったんでしょうけど…。

周りを見渡してみてもバツイチとかバツニとかほんまに多いんでなおのことなかなか結婚したいっていう気持ちにならないっていうのもあるでしょうね。

ただうちの両親はお見合い結婚ですが、今までに全く離婚の危機を感じるようなことがなかったので、子供としては両親がそろってることがあたりまえのように感じさせてくれたことにほんまに感謝してますね。


さて、浮気相手や風俗では勃起しても妻にはびくともしない男性は一体どう努力すればいいのか?

とにかく奥さんを大切にしようっていう気持ちを取り戻さないとダメみたいですね。

優しく接すること、会話を増やすこと、デートをすること。

そしてバイアグラシアリスレビトラといったPDE5阻害薬を試してみるといったことも一つの手のようです。

また勃起はするけど射精はしないっていう事例も続出してるそうですね。

それでまた妻が女としての自信を無くしちゃって悪循環なんてこともあるようです。

これには間違ったオナニーをしていたことが原因であることが多いんだとか。

布団や枕やたたみなどに擦りつけるようなやり方をしてたり、AVの影響で顔射しないといけないと思ってたり、そういった男性が相手なら要注意。

もし原因が生活習慣病、加齢、ストレス、鬱などの場合はPDE5阻害薬が良く効くそうです。


では、女性側は何を努力すればいいのか?

飽きられない工夫、環境改善、美しい外見のキープ、夫への気遣い、夫婦間のコミュニケーションの復活といったことを常に考えておくことが必要だそうです。

男側から見てほんまににその通りやと思いますね。

確かにこれらの全てが勃起力に関係してくるよなあって思いますもん(笑)。


というわけで、マンネリを打破できるように、エッチをより深く楽しめるように追求することも大切ですよね。

好奇心・探究心・向上心、そして思いやりを常に忘れないでいたいものです☆



Dreamland.jpg


今日はじゃあこどもの日にちなんでRobert Miles(ロバート・マイルズ)『Children』っていう曲のPVを♪

たぶん耳にしたことのある人は多いと思うんですけどね。

トランスの先駆けになるようなサウンドで、シンフォニックテクノといった感じでしょうか☆





     Robert Miles『Children』を聴きながら…。

  1. 2008/05/06(火) 03:36:33|
  2. 男と女|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「住めばちんこ」

08-04-19_17-22.jpg


例のRちゃんが沖縄に行ってきたので、お土産に沖縄限定のお菓子『子宝ちんこすこう』を買ってきてもらいました。

早い話が「ちんこの形をしたちんすこう」なんですが、先ず知らない人のために、店頭用CMがYouTubeにあったんでこの動画を見て笑ってやって下さい(笑)。



堀りたて紅いも味の方を買ってきてもらったんですが、クッキーみたいでなかなか美味しかったです。

「形はかわいいちんこ型」なんてことを書いてますが、ちんすこうのひび割れがなんとなくギンギンになったちんこに脈打つ血管のようにも見えて思ってたよりアダルティーでしたけどね(笑)。

横のギザギザも皮のズル剥け感たっぷりですし(爆)。

女性のみなさんは当然亀頭部分からパクつくんでしょうね?

隣に男性がいたらちょっと舌先で先っぽをチロチロとしながらサービスして食べちゃうのもいいかもしれません(笑)。

でも実際のちんこはかじったりしちゃダメですよ。

なんぼかちんこちんに硬くなってるとはいえ、歯を立てられたら痛いですから(笑)。

表はまだしも裏筋が痛いです(爆)。


子宝ちんこすこうと言えば何と言ってもおまけの「ちんことわざカルタ(全45種)」っていうお楽しみを忘れてはいけません。

例えば以下のような「ちんことわざ」が確認されています。

・あたま隠してちんこ隠さず
・犬も歩けばちんこにあたる
・猿もちんこから落ちる
・ちんこに真珠
・出るちんこは打たれる
・負けるが勝ちんこ
・論よりちんこ
・横ちんを入れる
・世界の中心でちんこと叫ぶ
・可愛さ余って、ちんこ百倍
・臭いちんこに蓋をする
・立つちんこ後を濁さず
・桃栗三年ちんこ八年
・灯台もとちんこ
・おぼれる者はちんこをつかむ
・良薬口にちんこ
・寝耳にちんこ
・ころばぬ先のちんこ
・雨降ってちんこ固まる
・ちりも積もればちんことなる
・早起きはちんこの得
・レット・イット・ちんこ



アホですね(笑)。

ツッコミどころ満載!!

今回箱に入ってたのがタイトルの「住めばちんこ」

サッパリ意味がわからん(笑)。

もう何でもアリやがな!!(爆)。

これってノーマルの子宝ちんこすこうの方と合わせて90種類コンプリートしてる人がいたらかなり危篤ですね。


『子宝ちんこすこう』って言うだけあって、ちゃんと安産祈願してから出荷してるそうなんですけど、果たして少子化を食い止める最終兵器となるのか?(爆)。

子宝&対人運アップってことですが、対人運はともかくまだ独身やのに子宝が授かっちゃっても困っちゃうんですけどねえ(笑)。

避妊は必ずしますけど、もしオレができちゃった結婚なんてことになったらどうしましょう?(爆)

まあ今は子宝を授かるような行為をするお相手もいないんで大丈夫ですけどね(苦笑)。



それにしてもこんな「ちんこすこう」なんて言うネーミングで堂々と売られてるなら、マンゴープリンならぬ「マンコプリン」とか言って売り出しても大丈夫なんやろうか?とか考えてしまいますが(笑)。

まあ秋田きりたんぽをモチーフにしたキャラクター「きりちんぽ」は苦情の嵐でアウトやったんで、ダメでしょうね(爆)。

って言うか企画段階で誰も止めなかった秋田ってある意味すごい土地ですね・・・。

「ち○ぽ」っていう言葉にあまり抵抗がないんでしょうか?(笑)

そう考えると、堂々と「ちんこすこう」なるものを売ってる沖縄っておおらかな土地なんやなあって思いますね。

北海道「まりもっこり」の成功といい、これからのエロカワグッズの行方はいかに?



今日は「ちんこ」にちなんで(笑)『ちんこ音頭』の動画を貼っておきましょう。

オレは全然知らなかったんですけど、2ちゃんねるで盛り上がって出来た猥歌だそうです。

これ聴いたらかなり頭の中で回ってしまいます(笑)。

♪ちんこもみもみ も~みもみ~

無意識に口ずさんでしまいそうでこわいです(爆)。



ついでにネットで何かと話題になってる初音ミクに歌わせたやつも貼っておきましょう(笑)。

初音ミクを知らない人のために説明しておくと、デスクトップ・ミュージック用の音声合成ソフトで歌声のソフトウェア・シンセサイザーの一種ですね。

なんだか萌えてるファンの人達も多いようです(笑)。






これだけ「ちんこ」を連呼したのは生まれて初めてかもしれません(爆)。




     『ちんこ音頭』を聴きながら…。


  1. 2008/04/21(月) 01:47:18|
  2. 男と女|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恋に落ちるために必要な三つの「ing」

『あいのり』を見てたら、よっこが恋に落ちるには三つの「ing」が必要っていうトークをしてました。

一つ目が「フィーリング」

二つ目が「タイミング」

そして三つ目が「ハプニング」

これは心理学的にも実にマッチしてる話で、実に的を射てると思います。


先ずは「フィーリング」ですが、この人とは気が合うなあって感じることってとても大事ですよね。

共通する価値観だとか、趣味や志向が合うとか、テンポが合うとかいった要素は長く付き合う上でもポイントになるかと思います。


次に「タイミング」ですけど、これも大事ですよね。

自分や相手にパートナーがいて、それなりに満足してる状況の時に出会ったとしても当然恋愛には発展しませんよね。

何かしら不満を抱いてる時だったり、寂しい時や凹んでる時なんかに誰かに寄り添っていてもらいたいって思ったりするもんです。

その心の隙間に入り込んで行く余地があるかどうか?みたいなタイミングって大きいと思います。


最後に「ハプニング」ですけど、これって一気に距離が縮まる可能性大ですよね。

よく吊り橋やジェットコースターなんかを例に挙げて説明されてますけど、不安だったり恐怖を感じてる時のドキドキ感を、異性に対するドキドキ感と混同してしまって恋に落ちてしまうってやつですね。

こんな瞬間的なことに限らず、男でも女でも自分が弱ってる時にやっぱり力になってくれる相手には親近感を覚えますよね。

場合によっては、恋愛関係まで発展することもあるかと思います。


『あいのり』を見ていて面白いのは「ドキドキ」のターニングポイントみたいなものがわかりやすいところです。

異性として意識し始めるきっかけですね。

ああ、こうゆう状況の時にこうゆうことで胸キュンしちゃうのかっていう。

そしてその胸キュンポイントとして「ギャップに魅かれる」っていうのはかなり大きいと思うんですよね。

これってあんまり意識して自己演出するといやらしいですけど、イイ意味で裏切れるぐらいの「奥深さ」なり「神秘性」なり「器の大きさ」なりを感じさせてくれるか?ってポイントですよね。

薄っぺらさや底の浅さが見えちゃうのが一番マズいかなと思います(笑)。

そうゆう意味でも謙虚さって大事ですよね。


ひと恋めぐり


今日はこの春先にふさわしい柴咲コウ『ひと恋めぐり』のショートドラマ風PVをどうぞ♪





     柴咲コウ『ひと恋めぐり』を聴きながら…。

  1. 2008/03/25(火) 20:43:21|
  2. 男と女|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

片想いギブアップ宣言

「JINさん最近冷たくないですか?」

Rちゃんにコクられてからというもの、そう言われることしきり。

女として見れないから付き合えないって言ったにも関わらず、なかなかあきらめてもらえなかったんで、ものすごくわかりやすく態度で示していました(笑)。

http://jinnn.blog6.fc2.com/blog-entry-548.html

職場で顔を合わす以上はコミュニケーションが悪くなり過ぎてもいけないので、バランスはとりましたけどね。

優しくすればハマっちゃうのはわかってるんで、ヘタに近づけすぎないように素っ気なくせざるを得ませんでした。

そりゃもうスルメ男ですから(笑)。

そんな簡単に好きになったりしないのに、好きになっちゃったそうで自分でも驚いてましたが、出会って1ヶ月ぐらいで燃え上がっちゃうなんて冷めるのも早いやろうって思いますからね。

「どうせ年内いっぱいも持たんやろ?(笑)」

って言ってたんですけど、昨日

「私、JINさんのことあきらめましたから、これからは普通に接してください」

って言ってきました。

時間的にもだいたい自分の頭の中で描いてた通りの展開と結果に落ち着きましたね。

人によっては彼女がいないならとりあえず付き合ってみたら良かったのにって言う人もいるでしょうし、悪い人ならやることやっときゃ良かったのにって言う人もいるでしょうけどね(笑)。

それを簡単にやらないのがオレっていう人間なんで。

Rちゃんが恋愛相談してた人の中にはオレのことをゲイちゃうか?とまで言ってたようですが(爆)。

よく言ってるようにオレは間口は広いですけど、線引きっていうことに関してはそこら辺の男には考えられないぐらい厳格ですから。

そういった部分も含めてオレっていう人間の中の様々なギャップに魅力を感じてもらってたようですけどね(笑)。



果たしてタップアウトしたRちゃんの恋愛がこれからどういった方向に進んでいくのか?注目したいですね。

案外早く彼氏見つけそうな気がするんですけど(笑)。


オレの中で一番重要なこと、それは

「愛しい」

って思えるかどうかってこと。

だからやっぱり女性として見れないってことなら最初から友達で居続けた方がいいんです。


Grand Blue


今日は、Jazztronik『Voyage feat. Sonomi Tameoka』のPVを紹介しましょう♪

ちょっとの間寒さから解放されて情熱的な音楽を感じて下さい☆





     Jazztronik『Voyage
feat. Sonomi Tameoka』を聴きながら…。



  1. 2008/01/11(金) 19:22:27|
  2. 男と女|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

前のページ | ホーム | 次のページ