FC2ブログ

JIN道的処置 ~心と心の化学変化を信じて~

自分が感じるありのままに、本当に人に伝えたいことや届けたいこと、新たな表現方法など、特に自分の内面を重視して綴ったブログ。そして、心を豊かにしてくれるような音楽や映画、本などもたくさん紹介します!

2006年最後の挨拶&年末格闘技イベント直前予想!!

師走って何でこんなに早いんでしょうねえ~!!
ほんまにクリスマスを越えたら一瞬にして大晦日でした。
その間仕事の疲労は溜まる一方でしたが…。
そして今夜がとどめの日です。
元旦早朝まで身を粉にして働かなくてはいけません。
きっとまたダイナマイトな年越しになることでしょう…。
全く今日で2006年が終わりっていう実感がないんですけどね(笑)。


さて、みなさん、今年一年仲良くしていただいて本当にありがとうございました!!
2006年もネットでたくさんの人と出会い、そしてリアルにも繋げていくことができました。
2007年はさらに多くいろんな人と会って刺激を受けてみたいと思ってます!!
そして自分もまた刺激を与えられるように頑張りたいですね!!
また東京にも遊びに行きますんで、その時は相手してやって下さい♪


この後は『K-1プレミアム2006~格闘技史上最大の祭典Dynamite!!』と『PRIDE 男祭り 2006 -FUMETSU-』の試合結果予想を簡単にしておきましょう。



『K-1プレミアム2006~格闘技史上最大の祭典Dynamite!!』

・秋山成勲 vs 桜庭和志

 個人的には桜庭に絶対勝ってほしいけど、勢いは圧倒的に秋山。
 秋山がKO勝ちして世代交代しそうな気がする。

・魔裟斗 vs 鈴木悟
 魔裟斗のKO勝ち。

・チェ・ホンマン vs ボビ-・オロゴン
 ホンマンのKO勝ち

・山本"KID"徳郁 vs イストバン・マヨロシュ
 KIDのKO勝ち

・須藤元気 vs ジャクソン・ページ
 元気のギブアップ勝ち

・セーム・シュルト vs ピーター・グラハム
 シュルトのKO勝ち

・武蔵 vs ランディ・キム
 武蔵のKO勝ち

・バダ・ハリ vs ニコラス・ペタス
 バダ・ハリのTKO勝ち

・曙 vs ジャイアント・シルバ
 シルバの判定勝ち

・所英男 vs ホイラー・グレイシー
 ホイラーの判定勝ち

・石澤常光 vs 金泰泳
 石沢のギブアップ勝ち

・永田克彦 vs 勝村周一朗
 どちらも応援したいんやけどねえ~。
 勝村がギブアップ勝ち。

・金子賢 vs アンディ・オロゴン
 アンディのKO勝ち

・キム・ドンウック vs 内藤征弥
 キムの判定勝ち。




『PRIDE 男祭り 2006 -FUMETSU-』

・エメリヤーエンコ・ヒョードル vs マーク・ハント

 ヒョードルのギブアップ勝ち

・吉田秀彦 vs ジェームス・トンプソン
 吉田のギブアップ勝ち

・藤田和之 vs エルダリ・クルタニーゼ
 藤田のKO勝ち

・郷野聡寛 vs 近藤有己
 近藤の判定勝ち

・ジョシュ・バーネット vs アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ
 バーネットの判定勝ち

・田村潔司 vs 美濃輪育久
 田村の判定勝ち

・五味隆典 vs 石田光洋
 五味のKO勝ち

・マウリシオ・ショーグン vs 中村和裕
 ショーグンのKO勝ち

・青木真也 vs ヨアキム・ハンセン
 ハンセンのKO勝ち

・川尻達也 vs ギルバート・メレンデス
 川尻のKO勝ち




ざっとこんなもんでいかがでしょう?
本当はもっと詳しく書きたいんですけど、あんまり時間に余裕がないもんですから。


とにかく、仕事が終わらないことには身も心も全くゆっくりできません…。
それにちょっとややこしいこともあったんで、この年の瀬まできてストレスがたまりますわあ~。
元旦早々ぐったりしてること間違い無し(笑)。
バタバタしていてゆっくり挨拶周りもできないですけど、正月休み中にはみなさまに挨拶させてもらいます。


それでは、今年は大変お世話になりました!
来年もよろしくお願い致します!
良いお年を~♪

06-12-26_21-45.jpg


     桜庭和志の入場テーマ曲であるTetsuya "TK" Komuro『SPEED TK RE-MIX(CLUB MIX)』を聴きながら…。


スポンサーサイト



  1. 2006/12/31(日) 18:05:54|
  2. プロレス・格闘技|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ