FC2ブログ

JIN道的処置 ~心と心の化学変化を信じて~

自分が感じるありのままに、本当に人に伝えたいことや届けたいこと、新たな表現方法など、特に自分の内面を重視して綴ったブログ。そして、心を豊かにしてくれるような音楽や映画、本などもたくさん紹介します!

オレのそんなところが好きなんや?

コクられてから相変わらず猪突猛進でアタックされてるわけですが、こっちは何がきっかけで職場の誰かにバレないか冷や冷やもんだったりします。

最近ちょっと冷たくしちゃったんで、そろそろ本人も諦めモードに入ってくるんとちゃうかなあ?

そんなにオレの一体どこがいいんやろう?って思うんですけどね(笑)。

Rちゃんいわく、軽くないところが好きらしいですが。

見た目的には瞳が綺麗なところがイイみたいです。

でも職場のオレは恐いから嫌いだそうです(笑)。


Rちゃんにコクられるまで、会話の中でいろいろオレの恋愛観もリサーチされちゃってたみたいなんですけどね。

その際オレもRちゃんの恋愛観を聞かされてるわけですが、そこでRちゃんに元カレは一体Rちゃんのどこを好きになって付き合ってたん?ってなことを聞いてみたんですよ。

すると

「そんなこと言ってもらったことない」

ってかなり悩んでたんですが、後で元カレに電話して聞いてみたそうです(笑)。

どうやら一途なところと言ってもらえたようですが。

そんなRちゃんに

「JINさんは今までの彼女にどこが好きって言われてたんですか?」

って逆質問されたんですけどね。

こんなこと自分で言うのはなかなか恥ずかしいもんですが(笑)、概ねは「真面目」「頭がいい」「歌がうまい」「純粋」「優しい」といったことを言ってもらってたような気がします。

後は顔が好きっていう人もいましたね(笑)。

他には下ネタの方でいろいろあったりもしますが(爆)。

でもオレに関して皆が間違いなく口を揃えて言うことは

「変わってる」

の一言・・・。

良くも悪くもこんな人は他におらんっていうことらしいです(笑)。

それ故に「スルメ男」らしいですが(爆)。


07-10-23_16-38.jpg


誕生日には職場でも仕事仲間さん達からプレゼントをもらえたりして嬉しかったんですけどね。

Rちゃんはおいしいケーキを食べさせてくれるってことで、仕事前にHerbsに行ったんですけど、絶対オレよりおまえが食べたかったんやろう?っていう(笑)

その前には通天閣に上がってきました。

実はまだ大阪にいながら一度も上ったことなかったもんですから。

Rちゃんなんかずっと大阪人のくせして上ったことないって言ってたんで、やっぱりいつでも行けると思ったらかえって行かないもんなんでしょうねえ(笑)。

実際展望台に上がってみても関西弁で話してる人って少なかったですから(爆)。

07-10-23_16-45.jpg


上から見た感想は、大阪ってほんまにゴチャゴチャした街やなあってことですね。

特に通天閣付近は下町ですしね。

07-10-23_17-07.jpg



TOUCH.jpg


さて、今日はAmerie(エイメリー)のヒット曲『1 Thing』でも紹介しましょうか。

Eveをフィーチャリングしたヴァージョンで。

この曲は初めて聴いた時からすごく印象に残ったんですよねえ。

R&Bってそんなに好きじゃなかったんですが、だんだん好きにさせてくれたアーティストの一人でもあります。






     Amerie『1 Thing feat. Eve』を聴きながら…。



スポンサーサイト



  1. 2007/10/30(火) 18:55:49|
  2. 男と女|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ