FC2ブログ

JIN道的処置 ~心と心の化学変化を信じて~

自分が感じるありのままに、本当に人に伝えたいことや届けたいこと、新たな表現方法など、特に自分の内面を重視して綴ったブログ。そして、心を豊かにしてくれるような音楽や映画、本などもたくさん紹介します!

2007年大晦日格闘技直前予想!!

今日で2007年も終わりですが、全くそんな実感がわいてこないのは今夜も仕事があって職場で年越しするからにほかなりません・・・。

http://jinnn.blog6.fc2.com/blog-entry-560.html

正直言って気が重いし、体も重いですが頑張らないとしゃーないです。

気管支炎も治らなくて苦しいんですけどね・・・。


大晦日と言えば長年格闘技ファンとして『K-1プレミアム2007格闘技史上最大の祭典DYNAMITE!!』が楽しみなわけですけどね。

今年は格闘技ネタはあまり書きませんでしたけど、大晦日ぐらいは試合直前大予想を展開しておこうと思います!


・桜庭和志 vs 船木誠勝
昔からの格闘技ファンにとっては大注目のカードなんですけどね。
どう考えても現役バリバリでずっとやってきた桜庭が勝つでしょうが、判定決着になるような気がするんですけどねえ?
3-0で桜庭の判定勝利。

・山本"KID"徳郁 vs ハニ・ヤヒーラ
ヤヒーラが減量失敗したりしてKIDを舐めてかかってるんじゃないかっていう気がするんですけどね。
KIDのKO勝利。

・ボブ・サップ vs ボビー・オロゴン
サップのKO勝ち。

・魔裟斗 vs 崔龍珠
魔裟斗のKO勝ち。

・ニコラス・ペタス vs 金英賢
ペタスの判定勝ち。

・武蔵 vs ベルナール・アッカ
武蔵のKO勝ち。

・田村潔司 vs 所英男
所の判定勝ち。

・ズール vs ミノワマン
ズールのKO勝ち。

・メルヴィン・マヌーフ vs 西島洋介
マヌーフのKO勝ち。

・宮田和幸 vs ヨアキム・ハンセン
ハンセンのKO勝ち。

K-1甲子園は決勝でHIROYA久保があたってHIROYAのKO勝ちっていう一番ノーマルな予想。


それプラスさいたまスーパーアリーナで行われる『やれんのか!大晦日!2007』の注目の2試合についても予想しておきましょう。

・エメリヤーエンコ・ヒョードル vs チェ・ホンマン
ヒョードルのTKO勝ち。

・秋山成勲 vs 三崎和雄
秋山のKO勝ち。


なおテレビ大阪で放送される『ハッスル祭り2007』にはオレが一番好きなプロレスラー天龍源一郎や二番目に好きなプロレスラー川田利明が出たり、どうゆうわけかミルコ・クロコップも出るらしいんで見てみたいんですけどね。

でもオレ、プロレスファンではありますが、ハッスルって嫌いなんですよ。

天龍がHGにフォール負けしたのを見た時、ああプロレスももう終わったなって思いましたね・・・。

それだけは絶対にやっちゃいけないことでした。

何がファイティング・オペラじゃ!!



とにかく大好きな格闘技も仕事で途中までしか見れません・・・。

職場で試合結果を聞かずにすむということはおそらくありえないでしょうね。

だって、これらと仕事が実は繋がってたりしますから・・・。

とりあえず携帯用TVは持って行きますけど、電波が入らない可能性もあるんでちゃんとチェックできるかどうか怪しいですわ。




今日は元気ロケッツ『BREEZE』のPVを紹介しましょう♪

今年、元気ロケッツは『HEAVENLY STAR』でクラブミュージック界において大ブレイクしましたけど、オレがいち早く紹介してたのを覚えてる方はおられるでしょうか?

いないでしょうね(笑)。

この謎のプロジェクトはオレのネット仲間さんも関わってることもあって、早くから耳にしてたんですけどね。

これからも要注目だと思います☆







それではみなさん、良いお年を~!!



     元気ロケッツ『BREEZE』を聴きながら…。



スポンサーサイト



  1. 2007/12/31(月) 14:14:09|
  2. プロレス・格闘技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ