FC2ブログ

JIN道的処置 ~心と心の化学変化を信じて~

自分が感じるありのままに、本当に人に伝えたいことや届けたいこと、新たな表現方法など、特に自分の内面を重視して綴ったブログ。そして、心を豊かにしてくれるような音楽や映画、本などもたくさん紹介します!

片想いギブアップ宣言

「JINさん最近冷たくないですか?」

Rちゃんにコクられてからというもの、そう言われることしきり。

女として見れないから付き合えないって言ったにも関わらず、なかなかあきらめてもらえなかったんで、ものすごくわかりやすく態度で示していました(笑)。

http://jinnn.blog6.fc2.com/blog-entry-548.html

職場で顔を合わす以上はコミュニケーションが悪くなり過ぎてもいけないので、バランスはとりましたけどね。

優しくすればハマっちゃうのはわかってるんで、ヘタに近づけすぎないように素っ気なくせざるを得ませんでした。

そりゃもうスルメ男ですから(笑)。

そんな簡単に好きになったりしないのに、好きになっちゃったそうで自分でも驚いてましたが、出会って1ヶ月ぐらいで燃え上がっちゃうなんて冷めるのも早いやろうって思いますからね。

「どうせ年内いっぱいも持たんやろ?(笑)」

って言ってたんですけど、昨日

「私、JINさんのことあきらめましたから、これからは普通に接してください」

って言ってきました。

時間的にもだいたい自分の頭の中で描いてた通りの展開と結果に落ち着きましたね。

人によっては彼女がいないならとりあえず付き合ってみたら良かったのにって言う人もいるでしょうし、悪い人ならやることやっときゃ良かったのにって言う人もいるでしょうけどね(笑)。

それを簡単にやらないのがオレっていう人間なんで。

Rちゃんが恋愛相談してた人の中にはオレのことをゲイちゃうか?とまで言ってたようですが(爆)。

よく言ってるようにオレは間口は広いですけど、線引きっていうことに関してはそこら辺の男には考えられないぐらい厳格ですから。

そういった部分も含めてオレっていう人間の中の様々なギャップに魅力を感じてもらってたようですけどね(笑)。



果たしてタップアウトしたRちゃんの恋愛がこれからどういった方向に進んでいくのか?注目したいですね。

案外早く彼氏見つけそうな気がするんですけど(笑)。


オレの中で一番重要なこと、それは

「愛しい」

って思えるかどうかってこと。

だからやっぱり女性として見れないってことなら最初から友達で居続けた方がいいんです。


Grand Blue


今日は、Jazztronik『Voyage feat. Sonomi Tameoka』のPVを紹介しましょう♪

ちょっとの間寒さから解放されて情熱的な音楽を感じて下さい☆





     Jazztronik『Voyage
feat. Sonomi Tameoka』を聴きながら…。



  1. 2008/01/11(金) 19:22:27|
  2. 男と女|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

前のページ | ホーム | 次のページ