FC2ブログ

JIN道的処置 ~心と心の化学変化を信じて~

自分が感じるありのままに、本当に人に伝えたいことや届けたいこと、新たな表現方法など、特に自分の内面を重視して綴ったブログ。そして、心を豊かにしてくれるような音楽や映画、本などもたくさん紹介します!

チケット争奪戦に破れる・・・

今日は朝10時から電話の前にスタンバイ。

と言うのもTM NETWORKのLIVEのチケットをGETするために電話しまくってたんですけどね。

今回はe+プレオーダーチケットぴあプレリザーブもチケット先行発売で落選してしまったんですよね。

そして今日の一般発売に僅かながらの望みをかけていたんですが・・・。

結果ものの15分で完売してしまい、結局今回のツアーのチケットを確保できませんでした・・・。

やっぱり土日にZepp Osaka程度の箱じゃチケットすぐに無くなるわなあ~。

絶対わざわざ遠征して来る人たちもいるやろうからねえ。

オレも日曜ならZepp Tokyoまで行こうかな?とか思ったぐらいやし(笑)。

だいたいこうゆうチケットってファンクラブに入ってる人達がだいぶ確保しちゃってるでしょうしね。

というわけで、一応まだ最後までネットや金券ショップなんかででもあたってみようとは思ってるんですが、果たしてGETできるかなあ?

必ず当日行けなくなったっていう人とかチケットを多く取り過ぎたっていう人が出てくるとは思うんで、それに賭けてみるしかないですね。

考えてみれば'90年のTMNRHYTHM REDツアー以来、TMのツアーは一応全部観に行ってるねんなあ。

それがもしかしたら今回は無理かもしれないってことになると悔しくてしゃーないです。

う~ん、とりあえず定価で買うのは難しそうですねえ~。


ただ、悪い話ばかりでもなくて、アジカンのツアーのチケットが取れなくてほとんど諦めてたんですが、どうやら生で初アジカンを体験できそうです♪

実はFM802が実施する大阪城ホールでのLIVEイベント『REQUESTAGE 6』のチケットが確保できたんですよ。

出演アーティストはASIAN KUNG-FU GENERATION、木村カエラ、SEAMO、MONKEY MAJIK、山崎まさよし、YUIとなかなか豪華な顔ぶれ。

勿論一番のお目当てはアジカンですが、木村カエラとYUIもけっこう好きなんで楽しみです。

席は2Fなんであまり良くはないでしょうけどね。

とりあえずいろいろ見れるんで美味しいかな、と。



Best Tracks Message To The Next


今日はTM NETWORK『KISS YOU』のLIVEヴァージョンを♪

今でこそJ-POPの中にラップを取り入れた曲って当たり前のようにヒットしてますが、80年代半ばではまだまだ珍しかったもんです。

女性のセクシーボイスのサンプリング音がエロいです(笑)。

当時この曲で宇都宮隆がお客さんに近づいてキスしようとするパフォーマンスがあったんですけど、失神する女性まで出て伝説になってました(爆)。





     TM NETWORK『KISS YOU』を聴きながら…。



  1. 2008/03/30(日) 23:47:43|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

前のページ | ホーム | 次のページ