FC2ブログ

JIN道的処置 ~心と心の化学変化を信じて~

自分が感じるありのままに、本当に人に伝えたいことや届けたいこと、新たな表現方法など、特に自分の内面を重視して綴ったブログ。そして、心を豊かにしてくれるような音楽や映画、本などもたくさん紹介します!

激しい求愛

仕事の関係上、普通の人よりもいろんな業界のウラ話みたいなものを耳にすることが多いんですが、あの彼女ってそんなに積極的なんや?!っていう話をしましょうか。

誰のことかは言えませんが、今や出せば必ずオリコン10位以内に入っちゃうような若き女性アーティストさんです。

彼女はソロアーティストですけど、ツアーの時は勿論バックにサポートメンバーを引き連れて回ってるわけなんですけどね。

その彼女がそのメンバーのギタリストさんに恋しちゃったそうで、いやはやその求愛がなかなか激しかったそうです。

普通なら彼女みたいにけっこう可愛いければ拒まずに行っとけやっていう感じになるかと思うんですが、そのギタリストさんにはちゃんと彼女がいたんですね。

そのギタリストさん真面目だったようで、彼女の強引なお誘いにものらなかったようです。

自分の家にまで呼んだって言うんやから、彼女は彼を押し倒すつもりやったんでしょうかねえ?(笑)

そんなこんなで事務所としてはこんな厄介な話はないわけで、次のツアーからその彼はハズされることになったとか…。

彼女に惚れられたばっかりに仕事を失ってしまったっていうなんとも皮肉な話。

そんな形で失恋してしまった彼女は、またこれを音楽へのエネルギーに変えて素晴らしい歌を歌ってくれることなんでしょうね。

何かあんまりエッチなイメージが無いんで、彼女は一体どんなセックスをするんやろうか?っていうことをふと考えてしまいました(笑)。

でも確かに何事においてもポジティヴな感じはしますね。

若いっていうのもあるでしょうが、そんな一直線に恋愛に突っ走れるのが羨ましいなあって思いました。




GLAMOROUS SKY


今日はNANA starring Mika Nakashima『GLAMOROUS SKY』のPVを貼っておきましょう♪

先程の日記でカラオケに行ってきたっていう話を書きましたが、この曲も歌いました。

全音下げぐらいでちょうど自分のキーに合います。

少なくとも彼女の歌よりオレの方がロックしてます(笑)。

彼女は最近永瀬正敏と破局したってありましたよね。

オレは付き合ってたことすら知りませんでした(笑)。

キョンキョン亀梨と破局したって出てたし、何か人それぞれの恋愛模様っていろいろ移り変わっていくんやなあってしみじみ感じてしまいます(爆)。

それに引き換え、このオレは…???





     NANA starring Mika Nakashima『GLAMOROUS SKY』を聴きながら…。



スポンサーサイト



  1. 2008/05/27(火) 02:57:43|
  2. 男と女|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ