FC2ブログ

JIN道的処置 ~心と心の化学変化を信じて~

自分が感じるありのままに、本当に人に伝えたいことや届けたいこと、新たな表現方法など、特に自分の内面を重視して綴ったブログ。そして、心を豊かにしてくれるような音楽や映画、本などもたくさん紹介します!

初めて彼の前でオナラをしてしまったら?

SEX AND THE CITY BOX_

最近、海外ドラマの『SEX AND THE CITY』をよく見てるんですけど、その中でこんな話が出てきました。

キャリーはもうビックと何週間も体を重ね合い、二人のセックスはくつろいだものになり、幸せいっぱい理想のセックスになっていました。

ある日ベッドの中で目を覚ましたキャリーは「おはよう」って言ってキスをした直後

プ~ッ

と一発オナラをかましてしまいました。

ビックに笑われたキャリーは恥ずかしさでふとんをかぶったまま逃げて出ていきます(笑)。

この日は仕事をしていても何度もオナラのことが頭をよぎってずっと自己嫌悪。

それでも何事も無かったかのようにふるまおうとしたキャリー。

それをビックはコッソリとブーブークッションをしかけたりしてからかいます(笑)。

さて、この時を境にキャリーはビックに「疲れてるから」と言われてセックスを三回連続で拒否られてしまいます。

いつも完璧で大好きな男の前でオナラをしてしまい、それ以来セックスがないということでキャリーは自分のことを女として見てもらえなくなったんじゃないか?と悩むんですよ。

ミランダからは「オナラぐらい誰だってするわよ」と慰められたり、サマンサからは「大失敗ね」「男が欲しいのは"女"で"人間"じゃないの」と追い打ちをかけられたりと頭の中はますます混乱。

結局、ビックがキャリーのオナラが原因でセックスをしようとしなかったのかはわからなかったんですが、最後に窓から見えるカップルの激しいセックスに感化されてまたやるようになったっていうオチでした(笑)。


思えば付き合うようになって最初に彼女のオナラを聞いた時っていつもどうやったかなあ?って思ったりしました。

彼女に限らず女性のオナラを聞く機会っていうのは男のそれよりかは少ないわけですけど、それでもわりと平気でやる女性もいますからねえ。

少なくともうちの職場には(笑)。

確かにそこら辺がオープンすぎる女性は女として見れないですね。

ただ、こんな風にキャリーのようなオナラの失敗はカワイイなあって思います。

何がポイントかって言うと、してしまった後のリアクション。

ここで必死で恥ずかしさを隠そうとする姿にちゃんと「照れ」が見えるかどうかですよね。

これがもう普段から平気でプッププップやってまいそうな感じやとオッサンかと思ってしまいます(笑)。

ちなみに我が人生で一番長く一緒に住んでいた女性っていうのはやっぱりオカンってことになりますが(笑)、オレがオカンのオナラを聞いたことってほんの2~3回程度。

子供の時に初めてオカンのオナラを聞いた時は、普段から聞いたことなかったんで「オカンもオナラするんや?」って驚いたもんです。

田舎で寝る前に体操してたらうっかり出てしまったようです(笑)。

自分の生まれ育った実家ってことで気が緩んでしまったのかもしれませんね。

だから女性が思わずオナラをしてしまったっていうことはそれだけ安心感に包まれてる証拠でもあるかと思います。

こうゆうのってキャラによって損得ありますよね。

いかにも屁しそうな人もいれば、そんな人前でオナラなんて有り得ないっていう雰囲気の人もいますし。

オレなんかでも普段わりとクールなイメージがあるんで、どちらかと言うとオナラしそうにないキャラの方かと思うんですよね(笑)。

実際にほとんど誰かに聞かれるようなシチュエーションには持っていかないですし、案外付き合っても自分が聞かれるより先に相手の方のを聞くことの方が多かったんちゃうかな?


みなさんは初めて彼の前でオナラをしてしまった時、どんな感じでしたか?



Sex And The City_

今日はじゃあ『SEX AND THE CITY』のテーマ曲でも貼付けておきましょうか。

Groove Armada(グルーヴ・アルマダ)『Sex And The City Theme』をどうぞ♪

アンビエントで夜のアーバンチックなアダルトな雰囲気が出てますね。




ご存知オープニングはこんな感じで。↓





     Groove Armada『Sex And The City Theme』を聴きながら…。



スポンサーサイト



  1. 2008/08/27(水) 18:43:37|
  2. 男と女|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ