FC2ブログ

JIN道的処置 ~心と心の化学変化を信じて~

自分が感じるありのままに、本当に人に伝えたいことや届けたいこと、新たな表現方法など、特に自分の内面を重視して綴ったブログ。そして、心を豊かにしてくれるような音楽や映画、本などもたくさん紹介します!

2008年締めの御挨拶

2008年も今日で終わりですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今年はココ数年のように職場で年越しということもなく、ホッとしています。

それもこれも今年から大阪から埼玉に変わってくれたおかげです(謎)。

仕事納めだったということで、終わってからは職場のみんなで軽く忘年会。

仕事仲間っていうのはなんとなくいつも戦友のような感じがあります。

この日の仕事もしんどかったので日本酒で熱燗をクイックイッ飲んでしまいました(笑)。

今年一年の疲れを労い、来年に向けての挨拶をしてお別れ。

見上げた空と朝の空気がなんだか清々しく感じました。

今年もなんとか無事に終われたなあ、と。

そして来年はどんな年が待ってるんかなあ?と。

今もまだ疲れが残ってますが、今年は何年かぶりに自分の部屋で年越しそばを食いながらじっくり格闘技を観て過ごせるので嬉しく思います♪

ちなみにこれだけ音楽大好きなのに紅白は観ません(笑)。

せいぜいミスチルPerfumeだけ観れればいいかな。


それよりもやっぱり格闘技大好き人間なので大晦日はDynamite!!ですよ!!

ところが今年は注目カードが少ないので視聴率的には苦戦しそう…。

個人的には桜庭和志 vs 田村潔司っていう元UWF対決が観れるのが楽しみで仕方がないんですけどね。

後はミルコ・クロコップ vs チェ・ホンマンも面白そうですが、ミルコのひざの状態が良くないようであまりベストな試合は見れないかも…。

それと武田幸三 vs 川尻達也っていうK-1 vs DREAMっていう構図の試合も楽しみですね。

それにしても年に一度の格闘技の祭典なんやったらもうちょっとカードの方なんとかならんかったんか?って思いました。



今年もいろんな出会いや別れがありましたけど、こうやって今でも繋がってくれてる人達には心から感謝しております。

ネットでのあり方っていうのは常にあらゆるバランス感覚が必要だと思ってます。

オレが来年どういったスタンスに立つことになるのかはまだハッキリしてませんが、これからもネットっていう意識を越えて、ちゃんと現実に繋がるような使い方をしていきたいと思いますね。

単なる現実逃避や癒しを求めるだけの場所にはしたくないですし、もっと有意義なものであってほしいっていうのがあります。

また来年もよろしくお願いしますね!





Pax Japonica Groove

では、今年最後に紹介する曲はPAX JAPONICA GROOVE『Turn Me On feat. Monday満ちる』のPVをどうぞ♪

このアルバムは今年発売されたCDの中でもお気に入りの一枚ですね☆






     PAX JAPONICA GROOVE『Turn Me On feat. Monday満ちる』を聴きながら…。



スポンサーサイト



  1. 2008/12/31(水) 21:09:41|
  2. こころ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ