FC2ブログ

JIN道的処置 ~心と心の化学変化を信じて~

自分が感じるありのままに、本当に人に伝えたいことや届けたいこと、新たな表現方法など、特に自分の内面を重視して綴ったブログ。そして、心を豊かにしてくれるような音楽や映画、本などもたくさん紹介します!

二年ぶりに病院へ…

先週からずっと気管の調子悪かったんですが、日曜日、仕事明け一旦こっちの部屋に戻ってきてから立ち退きの整理のため京都の実家に帰ってました。

それでも気管支炎が悪化してきてたので、泊まらずに夜にはまた大阪に戻ってきたんですけどね。

実家ではマスクをつけて延々荷物の整理をしてました。

フジテレビがちょうど26時間テレビをやってましたが、オレ自身も同じような状況で全く寝てませんでしたね(笑)。

結局そんな無理もたたってか、いよいよぜんそくの発作の症状が出始めてきたんで、一昨日朝一で病院に行ってきました。

普段は健康な人間なんで病院に行くのは一昨年のぜんそくの発作以来。

http://jinnn.blog6.fc2.com/blog-entry-464.html

尿検査に始まり、喉のイガイガに苦しみながら診察を待ってたんですが、病院ってやっぱりお年寄りが多いですねえ~。

うちの両親も最近は定期的に病院に行ってるようなんで何かと心配なんですが、普段五体満足でいられることのありがたみっていうものをしみじみ感じます。

久しぶりやったんですが、呼吸器科の先生は顔を見るなりちゃんとオレのことを覚えてくれてはりました。

やっぱりお年寄りが圧倒的に多いからオレみたいなんは珍しくて覚えやすいんでしょうかねえ?(笑)

予想通りぜんそくの症状がちょっと出て来てるってことで薬を処方してもらい、1週間様子を見ることに。

風邪がこじれてぜんそくになってしまったのかもしれないようなことを言ってはったんですが、オレは風邪っていう自覚症状もなかったんで、よっぽど鈍いのかもしれません(笑)。

最後に「あまり無理しないように」と言われました。

けっこう無理してたんやろか?(笑)

いろいろストレスが溜まってるのは事実ですけどね。


現在も症状としてはイガイガしてかなり辛いですが、咳が出まくるおかげでなかなか腹筋が鍛えられそうです(笑)。

3760402437_d595c5326c_m.jpg



Machine Head -25th Anniversary Edition

今日はDeep Purple(ディープ・パープル)『Highway Star』をLIVEでどうぞ♪

最近CMでやたらと『Burn』が流れてるんで、オレ自身もそっちの方が好きやから『Burn』をとも思ったんですが確か以前既に紹介しちゃってますしね。

『Highway Star』はしょっちゅう歌わされるんですが、これぐらいのハイトーンは本来なら何の問題も無いです。

でも今のこの症状では全く歌うどころやないんで早く完治させたいですね☆





     Deep Purple『Highway Star』を聴きながら…。



スポンサーサイト



  1. 2009/07/29(水) 07:24:44|
  2. 人生|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ