FC2ブログ

JIN道的処置 ~心と心の化学変化を信じて~

自分が感じるありのままに、本当に人に伝えたいことや届けたいこと、新たな表現方法など、特に自分の内面を重視して綴ったブログ。そして、心を豊かにしてくれるような音楽や映画、本などもたくさん紹介します!

2009年を振り返って締めの挨拶☆

今朝で今年の仕事も無事に終わりました。

今年も一年経つ早さは最速でしたね。

早朝からベランダで二層式の洗濯機で洗濯をしてましたが、雪は降って寒いわ、風は強いわで大変でした…。

数年前は職場でカウントダウンをするハメになってたことを考えると、家で一人ゆっくり格闘技を見ながら年越しできるのは少しホッとします。

ただ、あまり安心できる心境でもないんですけどね。

来年まで持ち越してしまったことも多いんで、厳しい新年を迎えることになりそうです。

嫌な予兆とならなければいいんですが…。

世の中不況だ不況だと言ってますが、実際に仕事をしていてもそれを肌身で感じることがとても多い年でした。

「明日は我が身」っていうことにもなりかねませんからねえ。

身の回りでも暗いニュースは多かったです。

そんな中でオレができること、これから目指すべき道はどうなんやろうか?って改めて考えずにはいられません。

見直すべきことも多いですし、見極めるべきことも多いです。

そういったことを踏まえながら、明日元旦に2010年の抱負を語ってみたいと思っています。



さて、この大晦日みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

ガキ使観てる人も多いのかもしれませんが(笑)オレはやっぱり大の格闘技ファンなんで『格闘技史上最大の祭典Dynamite!!・勇気のチカラ2009』を観ています。

今年は魔裟斗の引退試合がメインで、DREAM vs 戦極っていう対抗戦が柱となってる大会。

通好みのカードも多いんで視聴率的には苦戦するでしょうね。

そんな中一番の注目カードは北京五輪柔道金メダリストの石井慧の総合格闘技デビュー戦。

対するはバルセロナ五輪柔道金メダリストの吉田秀彦

いきなり世代交代なるか?っていう意味でも注目の一戦。

でもここで吉田が負けてしまったら示しがつかないんで、オレはやっぱり吉田がキャリアで勝つんちゃうかなと思ってます。

と同時に石井が新しいスター誕生となることも期待はしてるんですけどね。

そろそろ年越しそばを作って食べながらじっくり観戦しようかな(笑)。



では、みなさん、今年も一年間ありがとうございました。

交流が深くなった人も希薄になってしまった人も、来年どうなるかはわかりませんが2010年もまたよろしくお願いします。


今日はThe Velonicas『4ever』のPVをどうぞ♪

彼女達の曲はなかなかどの曲も良くてオススメですね☆







     The Velonicas『4ever』を聴きながら…。




スポンサーサイト



  1. 2009/12/31(木) 20:43:18|
  2. 人生|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ