FC2ブログ

JIN道的処置 ~心と心の化学変化を信じて~

自分が感じるありのままに、本当に人に伝えたいことや届けたいこと、新たな表現方法など、特に自分の内面を重視して綴ったブログ。そして、心を豊かにしてくれるような音楽や映画、本などもたくさん紹介します!

おさまりつつあるのか?

このコロナ禍もピークは過ぎ去ったが、依然として大阪は黄信号のままではある。

ただ、今まで慎重だった人も徐々に緩和した動きに出てきている感じはしてきている。

まだ時短営業の店は多いし、一旦生活スタイルが変わってしまうと、またすぐ前と同じようにっていうようにならない人達が多いことも感じられるので、夜の街はまだまだキビしい状況が続きそうだ。

今はめっきり秋らしい気候になってきたけど、そうこう言うてるうちに冬が来て、インフルエンザとコロナとWで回避しないといけない季節に突入してしまう。

その前に、来月は自分の誕生日やぞ。

もうゾッとするわ。

今年なんかコロナのせいでたいしたこと何もできないうちに日々がどんどん過ぎ去ってしまって一体何やねん?っていう。

ほんまはGoToトラベルでもしたいところやけど、こちらは追い込まれてる側の人間なんで、そんな悠長なことも言ってられない。

最近急速に増えてる有料配信LIVEにもなかなか手が出ない。

この前のRUSH BALLあたりからフェスもボチボチやるところが増えてきてるけど、コロナ追跡アプリがどうのこうのと面倒臭かったりもするので、以前のような気力も無くなってきた。

ああ、それでも次の連休には何か気晴らしがしたいなあ。

仕事の方は、相変わらず毎日誤摩化し誤摩化し凌いでるような状況で、楽観はできない。

現状では気にしないで動いてる人達と、気にして動いてない人達がハッキリと二分してる。

まあ、これぐらいの方がある意味ちょうどいい感じで働けるけどね(笑)

せいぜい楽しみながらとは思ってる。

そしてこの部屋の天井の水問題は、何かしばらくすると元に戻ってしまったので、また様子を見ることに。

この感じやと以前から気が付かなかっただけで何度も同じようなことになってた可能性がある。

もうこうゆうちょっとしたストレスがほんまに心身に悪い。

最近やたらめったら眠たいしなあ。

眠たいのに熟睡はできないという地獄。

抜け毛も激しくてマジかんべん。

どんどん薄くなっていく。

白髪も急激に増えて、頭から老けていく。

生きる気力まで奪われていく気分。

なんとか自分の中の心を立て直していかないとこの先ヤバいよなあ。

世間の生き辛さに吞み込まれないように。


♪mouse on the keys/『Praxis』
 
 

 

     
     mouse on the keys『Praxis』を聴きながら…。



スポンサーサイト



  1. 2020/09/17(木) 08:01:33|
  2. こころ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |