FC2ブログ

JIN道的処置 ~心と心の化学変化を信じて~

自分が感じるありのままに、本当に人に伝えたいことや届けたいこと、新たな表現方法など、特に自分の内面を重視して綴ったブログ。そして、心を豊かにしてくれるような音楽や映画、本などもたくさん紹介します!

B'z観に行かへん?

OCEAN.jpg


8/28(日) 『神戸空港開港イベント a-nation '05 powered by Weider』@神戸ポートアイランド2期 神戸空港北会場
9/23(金) 『FieLDS K-1 WORLD GP 2005 IN OSAKA 開幕戦』@大阪ドーム
10/13(木) Keith Emerson@ウェルシティ大阪厚生年金会館芸術ホール


これらの予定に加え、新たに予定が加わるかも?
実は以前期限内に振り込むのを忘れて取りそこねた9/18(日)B'z@大阪ドームのチケット2枚買わないかっていう話がネット仲間さんから来ておりまして、今一緒に行ける人を探してる最中だったりします。
オレってライヴでも映画でも格闘技観戦でも一人で行くことの方が圧倒的に多いもんで、いざ一緒に行く相手を探すとなるとけっこう苦労するんですよね。
要するに友達が少ないっていう話なんですが(笑)。
昼夜逆転した生活を送ってるとなかなか一般の人と生活リズムを合わすのって難しいっていうのもあるんですけどね。
大阪ドームならチケット取れなかったっていうB'zファンも少なそうやしなあ?

ちなみにオレはと言うとメチャメチャB'zファンとかっていうわけでもないのです。
TM NETWORKが好きだったんで、サポート・ギタリストをやっていた松本孝弘B'zというユニットをやり始めた頃から知ってるわけですが、一応チェックしてきたっていう感じでどっぷりハマるようなことはありませんでした。
特に音楽的にも昔の方が好きですしね。
最近はどうもパッとしない曲が多いなあと思ってたもんですから、今年出たアルバムもいまだにチェックしてませんわ・・・。

それでも稲葉浩志のヴォーカルというものを一度生で体験しておきたかったわけです。
あの声は日本人ヴォーカリストの中ではやっぱり屈指のものがあると思うので、ヴォーカリストとしてもず~っと興味あったんですよね。
最近髪の毛の生え際が若干気になる稲葉さんですが(爆)、それでもやっぱり根強い女性人気を保っとるよねえ~。

去年はMr.ChildrenのLIVEを最前列で桜井和寿のヴォーカルを目の当たりにしてかなり刺激になったから、今年はB'zから刺激をもらえそうかな?(笑)
まあまだ行く相手が見つからなかったらどうするかわからんわけですが。
それに座席もまだどこかわからないみたいなんで。
とにかくどなたか興味あれば御一報下さい!!


なお今秋には東京襲撃計画中なんですが、今年ってもう連休って10月しか無いねんなあ~。
どうしようかなあ?って思ってます。
11月ぐらいがいいかな。
globeがツアーやるとかいう話が出てくると、これまた計画も立て直さないといけなくなるので難しいですね・・・。
いずれにせよいろいろ調べに行かないといけないんですけどね。

そして春頃にはかねてから会いたいと言っていたネット仲間さん達に会うべく、北海道方面にも出撃しようかな、と。
来年はかなりゴタゴタする予定なんで、まだどんな感じになるかわからないんですけどね。
でもこれからはもっともっといろいろ行ってみたいと思っております!
会えそうな人とは会ってみたいっていうのもありますしね♪
けっこう長い間やりとりしてるネット仲間さんもたくさんいるんですが、まだまだ会ったことある人ってごく一部ですから。



     B'z『イカせておくれ!』を聴きながら・・・。
スポンサーサイト





  1. 2005/08/22(月) 23:55:43|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アレルギー性鼻炎勃発!! | ホーム | ホワイトバンドしてる人発見

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinnn.blog6.fc2.com/tb.php/139-099df1c9

| ホーム |