FC2ブログ

JIN道的処置 ~心と心の化学変化を信じて~

自分が感じるありのままに、本当に人に伝えたいことや届けたいこと、新たな表現方法など、特に自分の内面を重視して綴ったブログ。そして、心を豊かにしてくれるような音楽や映画、本などもたくさん紹介します!

『K-1 WORLD GP 2006 in TOKYO 決勝戦』直前予想!!

今日は毎年恒例の『K-1 WORLD GP 2006 in TOKYO 決勝戦』の直前予想をしておくとしましょうか。


・セーム・シュルト vs ジェロム・レ・バンナ
 優勝候補同士の楽しみな一戦!
 バンナが勢いもあるし、応援してるファンも多いことでしょうね。
 でもシュルトが勝つと思います(笑)。
 判定まで行けばバンナでしょうが、シュルトのKO勝ちを予想。


・アーネスト・ホースト vs ハリッド "ディ・ファウスト"
 順当に考えたらホーストが勝つんでしょうが、ただ引退がかかってるわりには最近のファイトはパッとしていないのが気になるところです。
 それでもやっぱりキャリアの差でホーストのTKO勝利ということで。


・グラウベ・フェイトーザ vs ルスラン・カラエフ
 これもなかなか興味深い一戦。
 極真空手贔屓の自分としてはグラウベのハイキックによるKO勝利を期待してるんですが、これも判定までもつれこみそうな気がします。
 グラウベの判定勝ち。


・レミー・ボンヤスキー vs ステファン "ブリッツ" レコ
 お互いスピードがあるのでファイトスタイル的にはなかなか面白い対戦。
 個人的にはレミーにハイキックでKO勝利を派手に飾ってほしいところですが、判定になりそう。
 レミーの判定勝ち。



となると、自分の予想では準決勝は


・セーム・シュルト vs アーネスト・ホースト
 ここでホーストが勝てば盛り上がるんでしょうが、やっぱり自分の予想ではシュルトが勝っちゃうんですよ(笑)。
 シュルトの判定勝ち。


・グラウベ・フェイトーザ vs レミー・ボンヤスキー
 これが実現するとかなり楽しみなカード!
 なぜなら二人とも今のK-1で最も好きな選手達だから。
 個人的にはやっぱりグラウベに極真の意地で勝ってほしいです。
 グラウベの判定勝ち。


で、決勝は


・セーム・シュルト vs グラウベ・フェイトーザ
 ってことは去年と一緒やん!!(笑)
 それでシュルトがやっぱりKO勝利して2連覇と。


もし本当にこうなってしまったら正直言って面白くないです(爆)。


希望としては、ジェロム・レ・バンナ vs グラウベ・フェイトーザの決勝が見たいですね。
そしてグラウベに初優勝してもらいたいです。


なおリザーブファイトも予想しておくと

・ピーター・アーツ vs 武蔵
 アーツの判定勝ち。

・レイ・セフォー vs メルヴィン・マヌーフ
 セフォーのKO勝ち。



まあK-1のトーナメントには必ずと言っていいぐらい番狂わせがあるので、なかなか予想は当たらないかもしれませんけどね。


そういえばセロのマジックショーもこの東京ドームで試合前にやるみたいですね(笑)。

放送は仕事があるのでリアルタイムでは観れません…。
一応携帯TVを職場に持ち込んでやろうとは思ってるんですけどね(笑)。
もし観れなかったら、朝帰って来てビデオを見るまで情報をシャットアウトしないと!


なんせ今日の大会が終わらないかぎり大晦日の『Dynamite!!』のカードが決まりません。
実は観に行こうかどうか迷ってるところなんですよねえ~。
秋山成勲 vs 桜庭和志なら是非生で観てみたいですからね!


その後の年越しの仕事に影響あったりしますが…。



     GABALL『SPEED TK RE-MIX 2001 GABALL-MIX』を聴きながら…。
スポンサーサイト





  1. 2006/12/02(土) 17:25:40|
  2. プロレス・格闘技|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

11月のマイ・ヒットチャート♪ | ホーム | 残念なお知らせがあります。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinnn.blog6.fc2.com/tb.php/430-808ac7fb

PR: スカパーレンタルで簡単申込み!

スカパー!レンタルサービスなら、WEBまたは電話一本で簡単に申込めます。しかもアンテナの取付け工事も無料+アンテナ・チューナーも購入する必要無しで、とってもお得!
  1. 2006/12/06(水) 15:17:23 |
  2. ブログ広告「とらクリ」

| ホーム |