FC2ブログ

JIN道的処置 ~心と心の化学変化を信じて~

自分が感じるありのままに、本当に人に伝えたいことや届けたいこと、新たな表現方法など、特に自分の内面を重視して綴ったブログ。そして、心を豊かにしてくれるような音楽や映画、本などもたくさん紹介します!

ネッ友さんとお茶してきました☆

日曜日は某ネッ友さんと会ってきました。

以前からまたお茶でもっていうことを言っておきながら、オレが口ばっかりな状況になってしまってたんで(笑)お互いの日程で可能な時を調整して今日に到ったわけです。

前にTRFのLIVEの時にチケットが余ってることでお誘いに乗っかったんですけど、結局おごられた形になってたんで、今回は先日の誕生日祝いもかねてオレが全面的におごらせてもらうことにしました。

http://jinnn.blog6.fc2.com/blog-entry-563.html

今回、お茶でもして話でもっていうのは、お互いの憂さ晴らしといった意味合いもありました。

それは小室哲哉逮捕の件でダメージを受けた者同士のプチオフ会みたいなもんですね(笑)。

http://jinnn.blog6.fc2.com/blog-entry-676.html
http://jinnn.blog6.fc2.com/blog-entry-677.html

ネットではこういった共通の話題でマニアックなことを語れる友達ができるっていうありがたい一面があるもんです。

とりあえず、オレはスウィーツが大好きなんで、こうゆう機会を利用しない手はありません(笑)。

なんばパークスで待ち合わせをして某店にちょっと並んでタルトを食べました♪

ネッ友さんは1個頼んだだけですけど、このオレは2個頼んでペロッと食べてしまったんですけどね(笑)。

そこでのことですが、店員さんがタルトの注文を聞く時に1種類ずつ頼んだら、あたりまえのようにドリンクの注文を聞いてきたんですけど、オレはそれを遮って

「後もう1個欲しいんですけど」

ってなことを言うと、一瞬「え?」みたいな顔をされて、

「テーブルの上に乗らないので一つの皿に2個乗せてもよろしいですか?」

と言われてしまい、なんだか恥ずかしかったです(笑)。

どうもそんな一人で2個も食べるような欲張りな男性はあまりいないようで(爆)。

そんなこんなで、一緒にスウィーツを食べに店に入ってくれる人、真剣に募集中♪(爆爆)

店内では延々とマニアックな話をずっとしてましたねえ~。

今や小室を語るのは隠れキリシタンのような心境だったりしますからね…。

あっ、そうそう気を遣ってもらって一足早いチョコまで貰っちゃいました♪


その後はカラオケに行ったんですけど、ここでは当然のように小室関連縛りでカラオケ(笑)。

今年初のカラオケでしばらく歌ってなかったからいろいろ感覚を取り戻そうとしながら歌ってました。

オレの場合、音楽の幅は広いのでその場にいる人に合わせて選曲も考えますけど、TM NETWORKなんかはほとんど歌えるんで、お互い趣味の合う人とのカラオケって言うのはほんまに気が楽でイイですよね(笑)。

けっこう楽しんでもらえたようで、延長もしちゃいました♪

「こんな曲歌う人って絶対いない」

っていうようなマニアックな選曲もウケたようです(笑)。



Live Scale 1997

というわけで、そんなマニアックな1曲ということで特に驚かれたのが浅倉大介のユニットIceman『DARK HALF ~TOUCH YOUR DARKNESS』

今見るとビジュアル的にはかなり恥ずかしい感じがしますが(笑)、オレの声的には合ってるかもしれないですね。





     Iceman『DARK HALF ~TOUCH YOUR DARKNESS』を聴きながら…。

スポンサーサイト





  1. 2009/02/12(木) 03:18:25|
  2. 人生|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

何度も過去をやり直した揚げ句の果てがこれかい?! | ホーム | 過去の辛さを乗り越えた瞬間☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinnn.blog6.fc2.com/tb.php/714-1ef8c407

| ホーム |